焚ノ太の雑談

焚ノ太の雑談です。皆に感謝と申し訳ない気持ちでいっぱいです。ありがとうございます……!

すみません

いろいろあってもう人つのうごブログで活動します。このブログにはコメントはしないでください。前やってた雑談ではなく、もう一つのブログですhttp://zetuboubiryi.hatenablog.com/

あは

東京テディベアはキーを4下げると俺得です(^O^)/なんでかって?ベースの音が普通の方じゃ高いから。俺てきには低い曲が好きなんで。アブストラクト・ナンセンスは元から低いからokでTHE DYING MESSAGEは素晴らしいですよ‼ベースとギターが一緒に弾いてると…

今週のお題「海」行きません!それに長野県だし川か畑や田んぼだよ

8月15日……

去年、8月15日に私と友達の悲劇がありました。……8月15日私と友達(男)でアニメイトに行きました。彼と私は気が合ったので一緒に行くって前から約束していました。そして8月15日、私達はアニメイトに出かけた。沢山買っていろいろ話して電車に乗ってアニ…

イメージ画像1

ひあちんの描きました〜(・ω・)ノまだまだ募集してまふ(^∇^)何かめっちゃバランス悪いねw急いでたから。また描いて欲しかったらコメントくださいまし(^_^)v

皆さんのイメージ画像描かせてくだしう!

「私のイメージ画像描いていいよー!(俺)」って人はコメントくだしう(^O^)/必ず書く事※必読ユザネ歳顔つき髪色髪型目の色服装のタイプ性別よろしくお願いします。何かのキャラっぽくしたければ、目の色とかは自分で設定してくださいまし。

グループ

お下品同盟よかったら

皆の住みを教えて

住んでる県を教えてください!ちなみに、やのたは長野県です

アイコン

アイコンはpixivでいただきました!許可はもらいました!tkコメしたので多分大丈夫でしょう^ - ^

Wi-Fi繋がったぞぉ!

Wi-Fi繋がったんです!なんで、3DSのうごやります!そしていろいろやります!フレンド交換したい人はコメください!

焚ノ太となもの…なんだっけ。 変な語り!

焚)久々ですよね〜な)はい‼焚)はい!えっと8月からカゲプロとローソンがコラボというわけで!な)はい‼‼焚)長野県はセブンが大量発生してる中で、ローソンに行きます‼な)なんで長野県はセブンが大量発生してんの??焚)何かセブンの社長が坂城町出身らしいよw…

8月2日は……

パッツンの日って書いたんですが、BLEACHの発売日でもありやした!

今週のお題「宿題」やってません!めんどくさいからねwやだよ!やらねーよ💚←グリーンダカラw眠い〜

8月2日おめでとう‼

今日は何の日?せーの! \パッツンの日‼‼/おめでとう‼パチパチ👏夏休みって暇だよね‼学校行きたい…←かもね‼

質問ありがとうございます^ ^2

こんなにもらえるとか夢ですか??ゆーぎりさんQ.恭ちゃんの得意なこと焚)……な)へ?恭ちゃんって?焚)……。な)おーい焚)実はうちもわからない(・_・;ごめんなさい>_<学習能力なくて。な)私もすみません良ければ恭ちゃんを教えてください!Q.好きな御菓子焚)…

質問ありがとうございます!

質問をもらいました!いぇーい(^∇^)まず、ゆーぎりさんからQ.得意な料理はなんですか?焚)……キャベツの千切りwwwwな)あははははwははwださwwwww焚)まぁ料理じゃないかな?じゃあ、野菜炒めwな)野菜系なんだねw焚)野菜好きだもん❤野菜は肉より美味い❤❤❤❤…

質問、リクエスト募集|・_・)ノ

質問・やのたについて・リア友について(たまに出現.やのたのブログにて)・その他なんでもokリクエストなんでもok何個でもリクエスト、質問してください^ ^焚ノ太となも(リア友)の……変な語り焚ノ太以下焚)なも以下な)焚)コンウェイ〜‼な)何をいってるんよ‼ww…

wwwww

君が持ってるナイフを僕に頂戴。僕は自分で自分を殺したいんだ。自分殺しは楽しいよ。だって何回死んだって生き返る。だから、死にたい時は死ねばいい。あー。気持ちいいね。自分で自分を殺すなんて。この血の匂い。血塗れの指。血だらけの体。あぁ、なんて…

黄瀬の誕生日祝い忘れた

忘れてました。イラストは、pixivにて公開中です。雑

お題ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ

今週のお題「名前」名前はコロコロかわるんですが、今のユザネは、適当にこれのキーボードを触ったら『やのた』となりました^ ^w

iPhoneのアプリにて

iPhoneのアプリにて描いた絵です。指描きとかむずいです。

ベース

ベース頑張ってます!今は、『鬱くしい人々のうた』みたいな名前のやってます>_<むずいです。だぎゃぁぁぁ>_<梵天様ー。

雷、雨、風、匂い

こわいよー

陸上あああァ

棒高跳びとか長距離走とか楽しぃぃぃぃ^ ^

まだまだこれからっす(・ω・)ノ

車の中で描いた絵です(・ω・)ノ二枚目は、さっきの絵をアップそして、三枚目は〜?いつものアップw

これ、許せますか?

自分が描いた絵ですが

前に描いた宮地さん

幸せ

皆から幸せをいただきました。私ばかり幸せをもらってていいのでしょうか……。pixivにイラストを投稿します。皆あてに

チャット開いたよ

良ければ来てね

……

平家パイって美味いよね!