焚ノ太の雑談

焚ノ太の雑談です。皆に感謝と申し訳ない気持ちでいっぱいです。ありがとうございます……!

バスケ

学校の友達とバスケやりました。わんおんわんやったんです。相手は、ダンクを得意とします。負けるかと思いましたよwあ、その人180超えてませんよ!なんかジャンプ力があるらしい……。俺は3pシュートが得意です。^ ^戦って、相手がダンクしようとしたしゅんかん俺は、ジャンプして、ブロックしようとしたら、飛ぶ前にすべってしまい、相手が外し、そして、全力でもないですが、走って、時間なくて、ブザービーターでとどめをさしましたw楽しかったですよwそしたら相手がめっちゃ驚いてましたwwwwwブザービーターできないの?とか聞いちゃたw