焚ノ太の雑談

焚ノ太の雑談です。皆に感謝と申し訳ない気持ちでいっぱいです。ありがとうございます……!

最後に書かせてください。

前に紹介した『ブラッディ ジャンキー』の事です。わけわりで2巻完結らしいです。つづきが見たかったんですがね……。悲しい事がまた一つできました。あと、もう一つ。今日でうごメモブログを辞めます。忙しくてこれないってのもありますが、iPhone使うのを少し控えようと思い、ブログを辞める事にしました。まだ友達などで祝えてない方いたら申し訳ないです。あと、『友達』では、ありませんね。ネット上の友達はあってますが、本当の友達じゃない。姿が見えなくて友達とか良いんですか?自分は友達だとは思ってません。姿が見えないから、何が起こるかなんてわからない。だから怖い。ネット上での友達は信用出来ないですね。やっぱり。大好きとか言ってくれたのも、建前ですね。知らない人に大好きなんて言えませんよね?ネット上での人に対する感情はどうせ全部嘘なんです。勿論自分も嘘ついてます。大好きや、愛してる、ありがとう、ゴメンなさい。これらの事は全て嘘です。本音なんてネット上では言えませんってば。もし、それが本音だと思ったなら、騙されやすいので、きおつけてください。まぁメールのやりとりではわりと本音は言ってます。メールではだいたい嘘は言ってません。メールアドレス知った人は安心してください。自分はけして悪い人ではありません。人殺しなんてした事ないんで。信じられないなら、メールしなくて結構です。そっちの方もメールアドレス消してくれてかまいません。いつかは絶対消すもんでしょ?おっと話しすぎましたね……。このメモはほとんど本音です。最後だし一応書いただけですので、忘れてくれてかまいません。では、今までありがとうございました……

悪コメ等受付ます。お返しには行きますがねwww

あ、まだ自分と絡みたい人はpixivにてhttp://touch.pixiv.net/bookmark_new_illust.php