焚ノ太の雑談

焚ノ太の雑談です。皆に感謝と申し訳ない気持ちでいっぱいです。ありがとうございます……!

wwwww



君が持ってるナイフを僕に頂戴。僕は自分で自分を殺したいんだ。自分殺しは楽しいよ。だって何回死んだって生き返る。だから、死にたい時は死ねばいい。

あー。気持ちいいね。自分で自分を殺すなんて。この血の匂い。血塗れの指。血だらけの体。あぁ、なんていい感じなんだ。

2.ねぇちょっといいかい?一緒に死なないかい?この、銃を使って。そんなに嫌なら他をあたるだけ。君の家族が死ぬかもねw

あー。気持ちいいね。殺しあい。血の匂い。血だらけの君の体。血塗れの心臓。ああ、ちょっといいかなぁ

君は血だらけどろどろ血塗れ君はもう死んじゃったの?
もっと遊ぼうよ。『まだ、遊び足りない。』
あああああああああ。何で⁉僕は生きてるのに、君はどうして死んでるの?ねぇ返事してよ!……あぁ、今日で終わりにしよ。


みてくださいよwwwww本当に昔考えた歌詞らしきメモですw笑っちゃいますねwわけわからなくてw
題名は、殺し合いゲーム
らしいですwwwwwwwwwwwwwwwキモ。相変わらずグロい感じですねー‼★話が繋がってるらしい←w