焚ノ太の雑談

焚ノ太の雑談です。皆に感謝と申し訳ない気持ちでいっぱいです。ありがとうございます……!

質問、リクエスト募集|・_・)ノ

質問

・やのたについて

・リア友について(たまに出現.やのたのブログにて)

・その他なんでもok


リクエスト

なんでもok


何個でもリクエスト、質問してください^ ^


焚ノ太となも(リア友)の……変な語り


焚ノ太以下焚)

なも以下な)


焚)コンウェイ〜‼

な)何をいってるんよ‼ww

焚)こんにちはとうぇいを合わせたら?

な)こんにちはうぇい?

焚)ちがーう‼‼イラつかせんな‼ムカムカ…((o(-゛-;)

な)ごめん。これしきでイラついてたらあかん!

焚)なんでそっちに戻ってんの?今は○○県民だろーが!イラつかせんな(#`皿´) ムキーーーー!

な)……。まぁいいやん^ ^

焚)……。0896

な)0って「お」って読むん?w

焚)うっせー‼裁くよ!w

な)やめて‼私死ぬん嫌‼

焚)殺さねーよ!wバカか?

な)おう!キリ

焚)…。最近さ、やっぱなんでもねーや

な)は?まぁいいや

焚)なも何か質問して!

な)え〜。京都でいってみたい寺は?

焚)w何で寺?

な)だって焚ノ太お寺とか好きじゃんw

焚)しぶいっしょ?www

な)だからんよ(*^^*)

焚)いっぱいあるけど〜うーん。

な)大丈夫⁉今足の親指ボキッっていったよ??

焚)大丈夫だよ〜(*^^*)」

な)皆きいて!今ね、焚ノ太がね、京都の本とりに行ったら、足の親指巻き込んでたんよー‼w

焚)よけいな事書かなくていいわ!💢

な)清水寺?

焚)龍安寺かな(*^^*)

な)え?!しぶい‼

焚)そう?

な)うん‼しぶいねー

焚)うるせーよ‼💢✂

な)やめい!💦

焚)はいはい。本気では、やらないよw

な)私にも質問くださーい>_<

焚)無理やり辞めるんだ。

焚)まぁいいわ。

な)じゃあ、いいかな??

焚、な)これからもよろしくお願い申し上げます‼

焚)これ、ちゃうよ。w

な)いいよいいよ^ ^

焚)リクエスト、質問まってます!


焚)何か長くなったね

な)しょうがないよ^ ^焚ノ太が親指巻き込んだからw

焚)うるせーよ^ ^