焚ノ太の雑談

焚ノ太の雑談です。皆に感謝と申し訳ない気持ちでいっぱいです。ありがとうございます……!

質問ありがとうございます!

質問をもらいました!いぇーい(^∇^)



まず、ゆーぎりさんから

Q.得意な料理はなんですか?

焚)……キャベツの千切りwwww

な)あははははwははwださwwwww

焚)まぁ料理じゃないかな?じゃあ、野菜炒めw

な)野菜系なんだねw

焚)野菜好きだもん❤野菜は肉より美味い❤❤❤❤❤草食系なんだよ‼

な)………。私は、うーん。

焚)あんたはあれでしょ?ドーナツw

な)そうだ!それだ(^∇^)

焚)好きな人が好きだかr

な)やめーい‼/////////////恥ずかしいよ!

焚)うっせーなw

な)次行こう。次。

Q.いってみたい国

焚)ない。w日本が好き‼

な)私は、イギリスとか(*^^*)

焚)行ってら〜(・ω・)ノ

な)行けないよ!

焚)…なら日本で一生暮らせ。そして生涯過ごせ^ - ^

な)……うん。

Q.自分の学校の制服

焚)学ラン、セーラーだよね

な)うん。でもさ、ジャージの方が多いでしょ?焚ノ太は

焚)うーん。どうだか。w

な)え!?

焚)先輩とかに目付けられたらやだね。

な)うん。

焚)ただいま恋人募集してません!

な)知ってるよ‼

焚)……


裏蛇DS    7さんから

Q.ボカロとカゲプロと黒バスは

順位をつけるとしたら、
好きな順番でどうなりますか!?
焚)
1.黒バス
2.カゲプロ
3.ボカロ
かな〜
な)私は、1.カゲプロ2.ボカロ3.黒バス
焚)カゲプロは上だよね^ - ^
な)うん‼皆かっこいい&可愛いからね!
焚)確かにね(*^^*)
な)ロスタイムメモリーっていい曲だよね^ - ^
焚)じんさんの曲は全部いい曲だし!
な)うん>_<そうだね‼

まだまだ募集してます!