焚ノ太の雑談

焚ノ太の雑談です。皆に感謝と申し訳ない気持ちでいっぱいです。ありがとうございます……!

夏休み

7月25日から、夏休みです♪( ´▽`)わーい(^_−)−☆その前にキャンプがあります。行きません。ちょうど行かなきゃいかない所があるんで←。だから、絡めます←夏休みは違う県に行きたいな〜←とかね。去年は、9月に四国行きました♪( ´▽`)大好きな長宗我部元親公のお墓参りや、銅像など沢山見てきました(((o(*゚▽゚*)o)))暑かったです。汗ポタポタたれました←(~_~;)あは♪( ´▽`)夏休み是非長野県に来てください!軽井沢とかいいらしいよ←まあ俺のオススメは上田市の真田町!真田幸村など好きな方は是非長野県上田市に来てください( ^ω^ )まぁ俺は上田市には住んでませんが